とあるラーメン屋台の人から保健所に通報されました←通報してる時に横に居た人からの密告

やましい事はコレっぽっちもないのですが、お役所=保健所も市民から通報があれぼ、形式的にも動かないといけません。

{412EF81B-457D-4DF2-AD15-8D9DE023F1C9}

人様の土地(道路や公園など公共の場ではない)で飲食店を開いてても、ホームパーティやバーベキューだったらソレもダメってこと?ってレベルのイミフな通報
「誰の許可を得て商売してんだ?」って内容でした

普通、直接言いに来るのが昔ならヤクザ、現代なら調子に乗ってる子供かチンピラか酔っ払い
一般人なら警察へ通報じゃないですか?
コレを保健所に匿名通報なんてのは、絶対に飲食同業者ですよ(笑)
そこにきて、仲間に密告されてりゃ、よっぽどの人望無しなアホ
結局、何も悪い事なしで、くだらない時間を過ごしたってことですm(_ _)m

当店は、愛知県保健所から飲食店の営業許可証をいただいております
また、西洋懐石ROPPONGIさんの駐車場を営業場所として、正式に賃貸しています
制約や条件も当然ありますが…
イベント出店の場合も必ず、契約を結んでおりますし、公共の場では出店しておりません
湧き水や井戸水、個人栽培の野菜、レジャーでの魚介類、お土産などの生物は一切使用しておりません

定期的に衛生講習と検便、食品サンプルの保存と検査を受けております
そこらの屋台より厳しく管理してます
※保険にも加入しております

発信者情報が残ってて、警察にソレを調べてもらってるので、ココを読んでガクガクブルブルしてくださいな
営業妨害でガッツリ訴えますので、ラーメン屋台を畳む準備しててくださいね

道路で無許可営業して大丈夫ですか?
>>前職が愛知国立研究所職員で関西出身で関西弁で地黒で出っ歯で茶髪で30代でフォアローゼズばかり飲んでるラーメン屋台の店主さん