いよいよです。 | 名古屋・瀬戸で飾り巻き寿司、ゆるマクロビ講座 キッチンハッピーハーモニー・モカの日記

名古屋・瀬戸で飾り巻き寿司、ゆるマクロビ講座 キッチンハッピーハーモニー・モカの日記

キャラ弁を、もっと簡単に、ほかのおかずも栄養満点にしたい!と思ったら飾り巻き寿司に行きつきました。マクロビもゆる~く取り入れつつ、かわいく楽しいお弁当や食事の時間をたのしみましょう!

こんにちわ!

Mom’s Kitchen Happy Harmony

Moca(モカ)ですドキドキ

 

昨日は風が強かったですね。

今日は風もなく、行楽日和音譜音譜

そんな中、昨日も今日も自宅にこもっておりますぐすん

 

なぜなら、明日10月31日は

おばけハロウィンHappy Halloween !!ハロウィンおばけ

 

だけじゃなくて。

せと・しごと塾9期生の事業計画発表

なんですおーっ!おーっ!おーっ!ひーーーー!

瀬戸市という自治体が主体となって、

商工会議所や信用金庫、起業コンサルタントなど

たくさんの方のバックアップのもと開催されている塾。

数字もしっかり提示しなくてはなりません。

 

正直、準備間に合ってないえーん

(ブログアップしている場合じゃない。テスト勉強しなきゃ!と言いながら読書する愚か者パターン)

私の特大VAIOちゃん、なぜかiCloudフォトと接続できず

スマホで作成したビデオ、どーすんの!!ムキーッ

と、あーだこーだ、予定に無かった時間が過ぎていきました。。。

 

もう、間に合っていない物、事はしょうがない。

とにかく、このひと月ひたすら

「なんでこの事業をしたいと思ったのか」

振り返り、考えまくった内容を

持ち時間の5分に詰め込んで、

 

林有紀さんのコミュニケーション3級講座

で学んだことを活かして、プレゼンテーションするだけだっ!!

さぁて、もうひと頑張りです。