ニンジン、まだリボベジには・・・ | キッチンde菜園

キッチンde菜園

リボベジにはまり、水耕栽培を夢見て台所から栽培を始めてます

ニンジンとシラスが安かったので

「阿修羅のごとく」という料理に挑戦しました。

 

ちょっとシラスが多すぎたようですガーン

 

でも、ニンジンをすりおろしてから炒めると

桜でんぶ に似た触感(味ではなくて)で

なんとも不思議でした。

 

 

シラスを抜いて味付けを変更したら、ニンジン嫌いなお子様向けの

桜でんぶ の代わりに使えそうな一品になりそう・・・なんて思いました。

 

そして、こんな時にも思うのです

ニンジンのリボベジしたい!

涼しくなってきたけど、まだ無理そうな気がして

リボベジできずにいます。

------------------------------------------