散策 | あすなろ時々日記

あすなろ時々日記

日本のどこかの街角で
呑んで 食べて
旅先で見つけたことや
気になることを
湘南地方在住者が
時々発信いたします

街ブラしました


先ずは新幹線で移動しました


旅のはじめはいつものシウマイ弁当です


青島食堂宮内駅前で昼飲みします

チャーシュー麺


河井継之助記念館を訪問しました
ついでに山本五十六記念館も訪問しました

中華三昧殿町店でネギチャーシュー麺

久しぶりにカラオケに行きました

不定期ですが

青島食堂宮内駅前店の

チャーシュー麺を所望しにいきます

いつもは秋葉原店に行ってます

宮内に行くと

必ず記念館2つ訪問します

継之助は200円 五十六は500円

入場料の差は一体?

花火記念館はちょっと遠くにあるので

今回はパスしました

カラオケは

ホント久しぶりで

オリジナルキーでは

歌えませんでしたし

ディスプレーの歌詞も

よく見えませんでした

華麗に加齢してます😊