台風通り過ぎて

防護ネット外しやら

外壁水洗浄やらで

臨時休業


ブラインド下ろしてあるのに

11時半

ピンポンとドアホン


車3台一緒に駐車場にイン


オープン?


ノーオープン

クローズ


団体様みたいだった


懲りずに

も一度くることがあれば

ばらけて来てね


台風進路地域にお住まい方

気を付けて