通過台風通り過ぎて防護ネット外しやら外壁水洗浄やらで臨時休業ブラインド下ろしてあるのに11時半ピンポンとドアホン車3台一緒に駐車場にインオープン?ノーオープンクローズ団体様みたいだった懲りずにも一度くることがあればばらけて来てね台風進路地域にお住まい方気を付けて