本日もベル特製オードブルのご注文を頂きありがとうございました。
無事、完成!
GWと言う事で月曜日ですが張り切って営業してますのでお出かけの際は是非お立ち寄り下さいませ。
特製オードブルもお気軽にお問い合わせ下さいね。