キッチン723のブログ -3ページ目

キッチン723のブログ

7/231日限定カフェをやります!

こんにちは!
コジマです!

久しぶりのブログ更新!!

なんとっ!うちのりさスティックちゃんが舞台に出ます!
うっひゃー!!!

♯8「一夕ノ夢」- イッセキノユメ -

星々の囁きが聞こえる。
「あの子はいつも一人だね。」
「恋人と離れ離れなのさ。」 
「なのにどうしていつも笑顔なの?」
「寂しくないのかな?」
寂しくなんてない。 
私たちは例え離れていても心は一つなのだから。 
そう、一つなのだから……。

わたあめ工場が送る季節外れの七夕。
天の川に溶けるは愛の言葉かそれとも偽りの言葉か?


▼お日にち
2/6(金) 13:00 / 19:00
2/7(土) 13:00 / 19:00
2/8(日) 14:00 / 17:00
★開場は開演の30分前を予定しております
★開演10分前をめどに当日券のお客様をお通しする場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しください。


▼劇場 
阿佐ヶ谷シアターシャイン
(JR阿佐ヶ谷駅から徒歩10分)
166-0004
東京都杉並区阿佐谷南1-15-15




七夕を舞台に
オリジナルの演出、脚本で他には無い新しい七夕物語り。。


うーん❤️ロマンチックですね!!
私は日曜日参戦しますっ!楽しみ!

わたあめ工場とは??
2010年に旗揚げ
テーマパークの様な芝居をコンセプトに

『観に行く』

ではなく

『遊びに行く』

をもっとーに
面白く、ファンタジーに
ときにはダークな部分もありと
まさに舞台そのものがアミューズメントパーク!!
女性のみの団員なので
女性でしか表せない繊細なお芝居作りが得意な劇団様です✨

て、私の説明大丈夫かしら、、?笑



そ、こ、で!
勝手にわたあめ工場応援プロジェクト!!

こちらの舞台の半券持ってきた方には
キッチン723で生ビール一杯サービス❤️(ワンオーダーお願いします!)
期間は2月末まで!

舞台終わったら723へGO!!

前売りだとお安いので、723店頭、またはりさ本人にツイッターなどで参加表明お願いします
もちろんコジマに言ってくれても大丈夫っすぅー!


【告知】劇団わたあめ工場 #8『一夕ノ夢』
空を見上げると、そこには幾千もの星々。
その星のひとひらの煌めきよりも小さな願いは眩い大河を渡り、ただあなただけに降り注ぐ。。。