どうも!!
皆さんのみくです(^ω^)
寒い日が続いていますね…
あったまるようなイベント
したいよね!!(。'-')(。,_,)ウンウン
2015年2月22日
にーにーにーの日
月に一回は
食べまくり飲みまくりなイベントやりたいっ!!
てわけで、
2月22日は
ジンギスカンパーティ
723のすぐ裏に大手ジンギスカン屋さんあるけど
気にしなーい笑
みんなでジンギスカン食べましょ!
普段無い、飲み放題も️
タイトル
『ラム会』
時間
17:00-23:00
料金
飲み放題
ジンギスカン、ラムのなんたら付き
3500円
鍋パの時の経験を踏まえ、量用意します!
食べるぞー!!呑むぞー!!
予約はツイッター
または店頭
またはkitchen723cafe@gmail.comまで
お願いします(*∩ω∩*)♡
予約の際には人数必ず明記してくださいね
22日はみんなで食べまくって飲みまくって
楽しみましょー\( 'ω')/

☆みく☆