実家へ行ったついでに

柳谷観音楊谷寺へ

行ってきましたあじさい

奥の院にはいかなかったので

お写真は少なめです。

この日は曇りくもり





























見頃のピークは過ぎていて

色褪せ始めている

紫陽花もありましたが

それもまた季節の移ろいを

感じさせてくれる

素敵な風景でしたあじさい


柳谷観音Instagram


紫陽花がとても綺麗に撮られているので

良かったらInstagramも覗いてみてくださいカメラキラキラ