先日、数ヶ月ぶりに
美容院へ行ってきました![]()
毎回かなり短く切るので
美容院へ行く頻度は
かなり少なめです。
今回もいつもお願いしている
髪型の写真を見せて
こんな感じでとお願いしますと
オーダーしました![]()
ただ、今回はいつもの担当さんではなく
別の方が担当してくださいました😊
ところが、鏡をみて🪞
あれ?いつもと違うかも🤔
と感じたので
気になるところを伝えてみました。
ですが、私のイメージしていた
仕上がりとは少し違っていて
これ以上お伝えしても
上手く伝えられそうになかったので
そのままお願いすることにしました😐
せっかく久しぶりに
美容院へ行ったのに
正直ちょっぴりテンションが
下がってしまいました😅
決して今回の髪型が
悪いと言う訳ではありません。
ただ、私としては
写真と同じくらい短く
後ろにももう少し
段をいれて
いただきたかったんです。
後で聞いたところ
いつも担当してくださっていた
美容師さんは
転勤になられたそうです😳
ただ、転勤された先が
自宅から歩いて行ける距離とのこと。
これはむしろ、ラッキーかも🤭✨

