先日、数ヶ月ぶりに

美容院へ行ってきましたドライヤー



毎回かなり短く切るので

美容院へ行く頻度は

かなり少なめです。



今回もいつもお願いしている

髪型の写真を見せて

こんな感じでとお願いしますと

オーダーしましたキラキラ

※お借りしました。


ただ、今回はいつもの担当さんではなく

別の方が担当してくださいました😊



ところが、鏡をみて🪞

あれ?いつもと違うかも🤔

と感じたので

気になるところを伝えてみました。



ですが、私のイメージしていた

仕上がりとは少し違っていて

これ以上お伝えしても

上手く伝えられそうになかったので

そのままお願いすることにしました😐



せっかく久しぶりに

美容院へ行ったのに

正直ちょっぴりテンションが

下がってしまいました😅



決して今回の髪型が

悪いと言う訳ではありません。



ただ、私としては

写真と同じくらい短く

後ろにももう少し

段をいれて

いただきたかったんです。



後で聞いたところ

いつも担当してくださっていた

美容師さんは

転勤になられたそうです😳



ただ、転勤された先が

自宅から歩いて行ける距離とのこと。

これはむしろ、ラッキーかも🤭✨