レ・ボ・プロヴァンスに到着すると
なんと看板猫のとのくんが
お出迎えしてくれました😺✨
いつもは店内にいるのに
この日は何故か入り口の前に。
とのくん
と声をかけると
こちらを振り向いてくれて
私は直ぐに撫でに行きました😺💕
ちょうどその時、お店の方が
扉を🚪開けてくださったので
中へ入ろうとしたのですが
とのくんも一緒に入ろうとしていて
ダメだよ〜と言われていました![]()
ちぇっ
わしを外にだしよってぇ〜![]()
わしはいつもの席で店番したいにゃ〜🙀![]()
と拗ねているようにも見えて
とても可愛かったです🤭💕
私はまた後で来るねと
とのくんに声をかけて席へ![]()
![]()
(今回はサンドイッチとダージリンブレンド
)
DARJEELING ダージリン・ブレンド(インド)
『紅茶のシャンパン』の別名を持つ代表的な紅茶のひとつ マスカットフレーバーと呼ばれる爽やかで甘い香りが ゆっくりと口の中に広がります。ストレートがおすすめです。
※お借りしました
そして帰る頃には
とのくんはちょこんと
椅子の上に座っていました![]()
またまた、たくさん撫でさせてもらったのですが
気持ち良さそう🤭✨
全く嫌がらず逆にもっと撫でてにゃ〜😺
と言ってくれているようでした😄
いつも癒してくれるとのくん
いつもありがとう![]()
とのくんの"にゃ〜"
いつか聞いてみたいなぁ❣️❣️❣️
その日が来るのを楽しみにしてるよ〜😺✨
モーニングチケット♡
無事にゲットできました🥰🙌🏻✨




