レ・ボ・プロヴァンスに到着すると

なんと看板猫のとのくん

お出迎えしてくれました😺✨

いつもは店内にいるのに

この日は何故か入り口の前に。



とのくんルンルンと声をかけると

こちらを振り向いてくれて

私は直ぐに撫でに行きました😺💕


ちょうどその時、お店の方が

扉を🚪開けてくださったので

中へ入ろうとしたのですが

とのくんも一緒に入ろうとしていて


ダメだよ〜と言われていました笑


ちぇっあしあとわしを外にだしよってぇ〜もやもや

わしはいつもの席で店番したいにゃ〜🙀アセアセ


と拗ねているようにも見えて

とても可愛かったです🤭💕


私はまた後で来るねと

とのくんに声をかけて席へコーヒーさくらんぼ




(今回はサンドイッチとダージリンブレンドコーヒー


DARJEELING ダージリン・ブレンド(インド)

『紅茶のシャンパン』の別名を持つ代表的な紅茶のひとつ マスカットフレーバーと呼ばれる爽やかで甘い香りが ゆっくりと口の中に広がります。ストレートがおすすめです。


※お借りしました



そして帰る頃には

とのくんはちょこんと

椅子の上に座っていました飛び出すハート





またまた、たくさん撫でさせてもらったのですが

気持ち良さそう🤭✨

全く嫌がらず逆にもっと撫でてにゃ〜😺

と言ってくれているようでした😄ラブラブ


いつも癒してくれるとのくん

いつもありがとう義理チョコ


とのくんの"にゃ〜"

いつか聞いてみたいなぁ❣️❣️❣️

その日が来るのを楽しみにしてるよ〜😺✨


モーニングチケット♡
無事にゲットできました🥰🙌🏻✨