””拡散お願いします❗️飼い猫が脱走しました””先程投稿させていただいリブログですが無事に見つかりました。ありがとうございます。リブログさせていただきます。まだ生後8ヶ月…。きっと不安でいっぱいだと思います?どうか無事に見つかって大好きなお家へかえれますように。