米寿を迎えた父に感謝 | 自然に囲まれたスローライフを楽しむ くいしんぼぅ_ひろろん
父は現在88歳

心臓の大手術から
もうすぐ10年になります。
病院の先生からは
「10年は元気に過ごせますよ」
と言われていたため
ここまで元気に過ごせるとは
本人もあまり
想像していなかったようです。
そんな父ですが
春にはいちご狩り🍓へ行き
7月には桃狩り🍑にも
行く予定だそうで

昨年までは
お友達と毎年旅行にも
行っていて
本当に
アクティブに
過ごしています

そんな父の姿を
見ていると
ただただ凄いなと
感じるばかりです
娘が関西に
戻ってきたこともあり
先月
父から旅行にいこうと
提案があり
行く事が決まりました

それが明日です

一泊二日で
和歌山へ
行ってきます

明日は残念ながら
雨模様ですが

それもまた
旅の思い出として

