2/28(土)にキャンプへ
行って来ました。
現地では
少し鼻水が出たぐらいで
問題なく過ごせていました。
ここ数年
お薬なしで乗り切れていたので
すっかり油断していました。
帰宅後、すぐお風呂へ直行。
髪も体も念入りに洗って完璧。
…のはずが。
そこから地獄の始まり。
鼻水、滝![]()
くしゃみ、止まらない![]()
目、充血![]()
え?
今???
帰ってきてから
本気出してくるタイプだったとは
これはもう、あれしかない。
鼻にテッシュを詰める。
しかしその姿
鏡に映る自分が
なかなかの仕上がり![]()
さすがにそのまま外は
歩けないので
マスク二重にして
完全防備![]()
テッシュ隠して
いざキリン堂へ。
キャンプ場は杉だらけ🌲🌲🌲
完全に見落としてました![]()
自然が好き
キャンプも好き
でも杉よ…
ちょっと距離を置こうか
春はすきだけど
花粉とは毎年交渉中です![]()


