4月になって暖かい日もあって、花粉は辛いけど、とても過ごしやすい日々が続いています🌸


ソメイヨシノも満開です!








人気の桜ほっぺのかき氷は、今週か来週あたりで

終了となりますので、まだ今年食べてないお客様はぜひいちどご利用くださいニコニコ


春になって、定着網の方にも春らしい魚が入ってきました❗️

花鯛を仕入れて塩焼きと土瓶蒸しにして提供したりしていました❗️















しっとりとした身質でとても食べやすく、おいしいお魚でした❗️


人気のブリしゃぶもそろそろ終盤かなぁっていう感じです🙏









こちらもまだのお客様はぜひいちどお試しください❗️

リピートするお客様もたくさんいて、とても人気の一品となっておりますニコ










ブリのカマを唐揚げのタレにつけこんだ[ブリカマ定食]もとてもおいしくて、お客様から好評です❗️


ジューシーなカマをポン酢でさっぱりといただいてください爆笑



4月は春休みシーズンも終わって、ゴールデンウィークまでの間お店のほうはあまり混雑することがなくとても利用しやすい時期です❗️


日曜日ランチだけ混むかもしれませんが、基本的には暇なシーズンなので、ゆっくりと店内ご利用ください{emoji:002_char3.png.ニコニコ}