あっという間に3月になってしまいました😅

2月はすごいバタバタしていて、全然ブログ更新できませんでした😅


3月の営業予定はこちらです。


不定休の部分があるので、ご確認の上ご来店ください❗️



かき氷メニューは今は柑橘のかき氷とても人気です!





こちらのかき氷は、濃厚な伊豆のデコポンシロップを使っているのですがデコポンシロップがとてもおいしく仕上がりました❗️

また、上乗っかっている柑橘類はオレンジのドライコンフィチュール、東伊豆のフルーツ金柑「こんた」を使用しています。






コンタはタヒチアンバニラと白ワインでコンポートにしました。

白ワインのフルーティーな香りとバニラの芳醇な香りが混ざって、とっても奥深いフルーツキンカンになりました❗️


白ワインのアルコールは飛ばしてあります。



他には静岡県の花の舞酒造の酒粕を使った甘酒エスプーマをのせた、甘酒桜のかき氷も人気です🌸







中に、伊豆桜あんとお餅シロップを入れて、和風な感じに仕上げました!


桜シロップと甘酒エスプーマ、伊豆の桜あん(白あん)はとても相性が良く、クセもなくまとまったかき氷になっています!


甘酒エスプーマがとても上手にできたと思っているので、こちらもぜひお試しください😊


今ご紹介した柑橘レアチーズと甘酒桜のかき氷はSサイズでデコポンレアチーズと酒粕エスプーマミルクをご用意しております!

税込み480円で定食セットでお召し上がりいただけます😊



気まぐれ定食のほうは、最近は鯵がたくさん入っていて鯵づくし定食をやっていました❗️














初のお寿司付き定食🍣


こちらの定食、大変ご好評でした🐟


気まぐれ定食は、気まぐれって言うだけあって、入荷によってすぐ変わってしまうので、最新の情報は、Instagramのストーリーズからご確認ください!


今日も定置網にきております🐟

今日は何かな🤔