もう皆さんお忘れかもしれませんが


アタシ


進撃の巨人 沼ってて




ええ、進撃の巨人、連載終わりましたよ。



ロス?



あぁ、ロスっちゃぁロスですが


なんか


まだ続いてる錯覚してます。



1年以上経ちますがね


アニメ終わってねぇですし。



コラボめちゃめちゃやってるし


完結記念のグッズ、破産するペースで新商品出てるし



終わってねぇんですわ。



まだ全然余裕で沼ってるんですけど


ちょっと間を置きすぎたんで、また改めて書きます





それとはべつに



今、甘噛みしてるやつあるんですわ



『ちいかわ』



ご存知?


Twitterで漫画がアップされてて


目覚ましテレビとかでもやり始めて


人気出まくってるやつな



グッズなんか完売完売で


ちょっとマジで転売ヤー死滅して欲しいんだけど



まあ


そこそこグッズ手に入ったから


まあまあ満足しつつ



良い塩梅に
うっすら感じるような感じないようなの進撃ロスを埋めてくれてる


でも

人気ありすぎて

コラボカフェは抽選当たりもしない



外から眺めるだけ。
(わざわざ眺めに行ったのではなく、ブクロだからたまたま通りかかった時の写真)



アタシの推しは 鎧さんと栗まんじゅう先輩


ついでに
ナガノマーケットにも突撃

かわええ

戦利品

ええわぁ、力抜けるわぁ

ちゃっかり
ノベルティーまでゲット



まだまだ買い漁る


アタシがやたら『ちいかわ』買うから

子供まで影響
↓子供がアタシの居ない所で義母に買ってもらったちいかわマスコット

しまむらコラボが手頃で助かる


進撃と違って絵がファンシーだから

子供も「かわいい」と楽しんでくれてる。


でも、内容は結構シビアな世界なんだよねー

そのギャップも味よね~




つづく