ちょいと前に

東京ビッグサイトのゲームショーか何かで発表されたコレ




104期が調査兵団に入って初めて壁外調査に出たあの日の再現ね。


森の中で女型にゴリゴリに狙われるやつ。


それを
ジョーバ的なやつと扇風機
VRゴーグルで疑似体験するアトラクション…?
いや…ゲーム?





リヴァイ班の一員として
必死に逃げまくる…らしい。


作戦を遂行できるか、捕まるか…



女型に捕まったらもちろん…



ねぇ…





( ´;゚;∀;゚;)


っかーーーーーー!!!!!!!!




めっちゃ楽しそう!!!!!!!




これがさ

今、銀座のどっかで1回600円とかで体験出来るんだよね。




( 〃▽〃)超☆行きたい!

って思ったんだけど

今は体調的にチョイと無理で
まあ、しゃーない。と諦めてたんだわ。



銀座で開催してんのも
まだ試作?お試し期間?みたいな感じだから

いつか本格的に設置されるようになってからでも
チャレンジできるだろうし…
(どういう所に設置されるんかは知らんけど)


なので今は急いで行かない感じ。


って思ってたら


旦那が、ネットでこのアトラクションの情報知ったらしく

「絶対ミニラ行きたいだろぅなぁと思ったからさ、銀座連れていってあげようかと思ったんだけどさ…」と




アタシの進撃ハマリを引きまくって

進撃絡みのお出かけを誘うと行き渋るくせに

アタシから「行きたい」と言わなかったら
『行かなくていいの?』感を出してくる優しい生き物。


まあ
今じゃなく
実際に設置されるようになったら行こうね!という約束をした。





どういう所に設置されんだろ?

VRだし、スタッフさんが居る所じゃないと無理だよね…

ジョイポリスとかかな?

進撃コラボとか、進撃の○○展とか
そういうイベント時に設置されるんかな?


いつか
乗るチャンスありますよーーーーにーーーー!!