3年くらい?お手伝いしてきた居酒屋777(スリーセブン)を卒業することになりました!!

なので本日、19(日)に卒業式します卒業証書
ついでに卒業ライブもやらせてもらうよカラオケ


スリーセブンのママもブログ書いてくれました↓




少し寂しいけど、ぴよぴよ音楽企画を卒業するわけではないので、
普通に飲みには行くよー生ビール
(今までだって飲んでただけ。笑)


来年200人動員ライブに向けて、本腰入れて音楽活動頑張ります!
その為の卒業です花束




わたしがスリーセブンで働き出した時と、
今では色んなことが変わって、

はるかちゃんもなぎちゃんも本当に頼もしくなって笑い泣きキラキラ


これからもスリーセブンがどんどん良い方向に向かっていくように、
わたしも手伝えることがあったら何でもしたいと思います



もう1人のママができて、
4人の妹ができて、

あっという間だったけど、
本当に楽しかったし、勉強させてもらいました!


なんかお別れみたいになっちゃったけど、
別にこれからもずっと家族だけどね流れ星



ママには本当にお世話になりました。
感謝してもしきれないくらい。

そしてこれからもよろしくお願いします照れハート






そんな感じで、今日は感動の卒業式!?

ライブは20時か21時くらいから演奏する予定ですが、
その前もその後も、飲んで飲んで飲みまくるよーニヤリ注意



みんなで大宴会だールンルン
盛りあがろうねーデレデレ