そういえば重大発表をブログに書くの忘れてた(*_*)




わたくし里実さと、

来年の夏、

座間のハーモニーホールという所で、、


200人動員ライブを目指します(≧∇≦)!!!!!




ハーモニーホールの予約が1年前からなので、
まだ日にちは確定できないのですが、
みんなに来て欲しいので早めに言っておこうと思って、発表しました!



そのライブに向けて、今年の夏からほぼ毎日どこかで歌おうと思っています◎

1ヶ月に1回遠征したり、小田急沿線ツアーなんかも考えています(^^)


今あるCDを全部売り切って、
そのハーモニーホールのライブで新しいCDを出したいと思ってます♪





気付けば弾き語りでの活動も結構長く続けてきて、

このままでいいのか?
本当にやりたいことは何だろう?

と考えることが多くなって。


そんな時にふと、地元にあるハーモニーホールでのライブを思い付きました。


「やってみよう!」
と思ったら、ライブの構想がたくさん浮かんできて、

最近は毎日、
ライブでやりたいことや、それまでの企画なんかを考えて、1人でワクワクしてます。笑








わたし、
200人動員ライブまでに絶対にやりたいことがあって、、


体力作りと、
O脚矯正!!笑



大学の卒業ライブの時に、
多分あんなに大きなホールで歌うのは初めてだったんだけど、

そのとき撮ってもらったDVDを見ると、
O脚が酷すぎて恥ずかしいの(;_;)笑



普段のライブではそこまで高いステージには上がらないからね、あまり気にならないけど、

やっぱり大きなホールのステージに立つと、、
目立つよね(T_T)




1年かけてO脚直す!ついでに姿勢も!

誰か良い整体とか知ってたら教えてくださいm(__)m笑








そんなわけで、来年の夏に向けて、
さらに気合いを入れて活動していきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!


そして来年、2017年の夏には是非200人の中の1人になってもらえると嬉しいです(^ω^)

日にちが決まり次第すぐに報告します☆



やってやるぜー♪( ´θ`)ノ




















○ライブ情報○



5/29(日)
「Moon indoor LIVE」

Open 18:00
Stage1 18:30~
Stage2 21:00~

¥1500(1drink付)

{0B464A4D-FC8A-4045-A146-82E9C4C19480}




6/9(木)
 「Soul Picnic」
@東新宿 真昼の月夜の太陽

開場17:45 開演18:15
¥2300+1drink
出演 MICO/Ruca/merci/MARY./渡部歩/里実さと(2番18:40-19:10)