昨日、月曜のツイキャスでもらったコインを使って配信しようと思ってたら予定が入っちゃいまして。
今日やろうかと思ったらもうコインが無くなってたー(*_*)

皆さんごめんなさいー(;_;)
またコイン頂いたら必ず使えるようにしますので(;_;)




そして金曜のツイキャス配信ですが
色々と大人の都合がありまして;;

いつも配信していた「オダサガスタジオ」が使えなくなってしまったので、
明日からは他の場所で配信します◎



1、3週目はスタジオから。
2、4週目は本厚木で路上ライブを配信しようと思っています。

明日は2週目なので本厚木で路上ライブ配信です!
もちろんkyaoちゃんと一緒(^^)


時間は変わらず
20:00-20:30 里実さとのツイキャス
20:30-21:30 kyaoのshowroom

の予定です!

月曜日は自宅から配信する予定です!



形態はちょっと変わりますが、
これからもkyaoちゃんと一緒に配信していこうと思っていますので、
皆さん応援よろしくお願いします♪



{ECE654BF-D05F-4BFE-9A62-0DB77D840CE9}


見てね~