こんばんは。
きっちん高島屋です。 
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます(^^)


今日は開店前に、
スタッフ一同で消火訓練を行いました。





台風の影響で
雨の中での消火訓練となりました。


また、消火訓練前に
実際に消防署への通報訓練と
避難誘導の確認も行いました。

通報訓練は、
消防署の協力の元、
実際に119番にお電話させていただきました。

避難誘導は、
厨房、店内の2ヶ所での火災を想定し、
スタッフで役割を確認しながら実施しました。


万が一の時に
迅速に消防署に通報し、
お客様には安全に避難していただき、
被害を最小限に抑えることができるよう、
今後も定期的に訓練を実施していきたいと思います。


こちらからインスタグラムをご覧になれます。
ポチっとしてみてね( *˙︶˙*)
↓↓↓
きっちん高島屋のInstagram