こんにちは。
きっちん高島屋です。 
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます(^^)


11月も半ば。
本日、開店前に、
スタッフ一同で防災訓練を行いました。


防災訓練は、
年に2回実施しております。
今回は、避難誘導と消火訓練を行いました。





今回、カメラマンの私は消火器担当のため、
消火訓練中の写真は撮れませんでしたm(_ _)m




万が一の時、
お客様にいかに安全に、早く避難していただくことが出来るか…
そんなことをスタッフ一同で話し合うことも出来ました。
今後も防災に対する意識を高めることができれば、と思います。



こちらからインスタグラムをご覧になれます。
ポチっとしてみてね( *˙︶˙*)
↓↓↓
きっちん高島屋のInstagram