ありがとうございました。 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

大掃除も終わり、本年度の営業も今日で終了いたしました。

今年も色々な出来事があり振り返るとあっという間のようなそうでないような🏃

毎年恒例の奥さんの12月体調崩し😬

今年は喉😷

声が出ずご迷惑おかけしました😅

それもこれも次男の成績が…💧

とりあえず無事?に今年も終えれた事を感謝して、ゆっくり来年を迎えたいと思います。

ありがとうございました🙇

来年もキッチンソルをよろしくお願いします!

#キッチンソル高知
#お弁当 #会議用お弁当配達 #グリーンカレー #牛スジカレー #ハンバーグ #ランチ #日替わりお弁当 #日替わりランチ #別注お弁当#レッドカレー
#黒毛和牛の牛スジカレー#一口カツカレー#大掃除

#お疲れ様でした