メリークリスマス | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

12月26日のランチはソル特製チキンのトマト油淋鶏風900円



お弁当はハムカツ&エビフライチリマヨソース、その他おかず800円


メリークリスマス⛄🎄✨


一昨日の大雪でなかなかのパニック状態になり、一時は営業も見合せたものでした😢


スタッフもようよう到着して営業できましたが…


配達の範囲も狭めさせてもらい、ご迷惑おかけしました。


大人は大変、子供はオオハシャギ‼️


夜、受験生の息子とその友達が雪が降るなか、なにやら外でコテコテ❄️


呼ばれて外へ出ると三段ユキダルマン☃️


勉強せぇよ!とも思いましたが初めての光景にはしゃぐ気持ちもよくわかる✨


さぁ明日から年末に向けて気持ちを引き締めて今年一年を締めくくります‼️