宜しくお願いいたします。 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

9月1日のランチはチーズと大葉のミルフィーユカツ850円


お弁当は牛肉のすき煮、その他おかず750円





ここ数ヵ月、どうにかこのままの値段でできないか、本当に考え、悩み、相談したりしましたが、どうにもたちゆかなくなりました。

仕入れの価格高騰、その他光熱費の値上げ等々、営業していても何をやっているのかわからないくらいに…

気持ち的にもかなり落ち込みましたが、悩んだ結果、大変心苦しいのですが、価格改定をさせてもらうことにいたしました。

これからも値段以上の商品を提供する努力をしていきますので何卒キッチンソルを宜しくお願いいたします。