新しい炊飯器 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

3月31日のランチは白身魚のサクサク揚げ~ピリ辛チリソース~850円

お弁当は照り焼きチキン、その他おかず750円

お店オープン当初からずっと使っていた炊飯器🍚


そろそろ引退かなと考えていた矢先、
日曜日にちょうどジャパネットたかたで発見‼️

下取り&フライパンもついていたので即決しました❗
頑張って美味しいご飯炊いてね😁

今夜は試し炊きニコニコ



そして保育園最後の登園💮

お迎えはだいたい奥さん👩

今日は最後なので二人でお迎えに行ってきました👪

名残惜しい、先生達となかなかサヨウナラできませんでした🌸

先生も我々もウルウル😭

明日で三月も終わり‼️
新しい生活が始まりますね❤️