おかげさまで八周年 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

明日2/20でキッチンソル八周年を迎えます。

九年目に突入!

この八年で様々なことがありました!

家族が一人増え、消費税が二度増え、周りも新しいお店が数えきれないほど増えました🏋️

八年前とは全く違った環境になりました!

そして厄年も迎え、ただいま人生の逆風真っ只中💪

しかしこれからも私達は踏ん張って家族のため逆風が追い風になるよう努力します。

という事で明日はサービスチケットをお配りします🎟️




2月20日のランチは白身魚のサクサク揚げ~ピリ辛チリソース~(辛くないソースにも変更可能)850円

お弁当は牛肉のしぐれ煮、その他おかず750円


今までキッチンソルをありがとうございました。





そしてこれからもキッチンソルをよろしくお願いします☺️