今年一年 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず今日で今年の営業終了いたしました。

今年を振り替えって…

今年は色んなことが変化した一年でした。

増税の影響で初の値段変更、ご迷惑をお掛け致しました。

八年目を迎えるということで長年使っていた厨房機器達も皆仲良くお役ゴメン😢💨💨

そんなところタイミング合わせんでも😭

とにかくあっという間の一年でした。

来年も大きな企みは全くありませんが、コツコツとスタッフ皆で力を合わせてソルらしく頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

それでは令和元年も後4日、良いお年を迎えれるよう体に気を付けましょう‼️



本厄の今年は最後まで「やっぱりか」って感じでした💦

明日は大掃除💪

気持ちよく新年迎えれるようキレイにします😁