手巻き寿司の日 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は長女、四歳の誕生日🎂

ちっちゃくてワガママだけど四歳😂

四年前の今日、というか四年前の10月はと~~~~っても大変でした😁

お弁当の注文が120個くらいあったかな✨

色々勝手が違ってお客さんにも迷惑かけました💦

忙しさで痩せたの初めてでした😭

それから四年🧚

生意気でワガママでちゃっかりしたお姉ちゃんに育ちました✌️

どんな女の子に成長いくか怖いような楽しみなような…👧

ソルの看板娘になってお手伝いしてくれるまでがんばります!


10月30日のランチはハンバーグ~トマトソース~850円

お弁当はチキンのポン酢、その他おかず750円