継続は力なり | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日、息子二人と親子サッカーをしてきました⚽

相変わらず下手くそでしたが、ゴールを決めるという意識が前とは比べ物にならないくらい上がっているように感じました✨

リフティングも前は失敗したらすぐやめていたのですが、最近は失敗しても繰り返しがんばってやっていました😁

続けていたら少しずつでも形になっていくものだなと改めて感じました👍

お店も今年で6年たち、前のオーナーから使っている厨房機器達もそろそろ限界を迎えています😫

今週新しい厨房機器を入れます✨

安い買い物ではないので気を引きしめて頑張ります‼️


『継続は力なり』

やり続ける事👩‍🏫

最近ブログをサボりがちな自分に言い聞かせております😭

5月29日のランチは国産ポークのロースカツ750円

お弁当は赤魚の照り焼き、その他おかず650円

もちろんお店も頑張ります‼️