病院 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日に今年初フットサル行ってきました⚽

足の痛みが心配でしたが…  やっぱり痛い😖💥

足を痛めて約二ヶ月、病院は行っていませんでしたが、2月の親子サッカー、3月のフットサルの大会、ダイエットのための運動、すべて考えて今日病院へ行ってきました✋

勝手に剥離骨折と思っていたのですが、原因は靭帯でした😵

結果、とりあえず大丈夫👍ということ

一安心💨

何回か通院しますが練習も大丈夫✨

ヨカッタヨカッタ、もっと早く病院行くべきやったな😰

1月16日のランチは国産ポークのロース味噌カツ750円

お弁当は鮭の野菜あんかけ、その他おかず650円