未来人 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方息子たちがなにやら騒ぎだしたので何事かとはてなマーク

どうやら5月17日に南海トラフ地震がおこるという噂が学校中ででまわっているとのこと汗

ためしに携帯で調べてみると、確かに2062年からきた未来人がうんたらかんたらと書いていましたポーン

息子たちはそれを信じて「どうしたらいい!?早く逃げよう!」と騒いで収拾がつかないので、とにかく落ち着かせ、「必要な荷物をまとめて枕元に靴を置きなさい」とスニーカー




まぁ備えあれば憂いなしでいいことですウシシぶー

5月18日のランチはハンバーグ~野菜ポン酢~750円

お弁当は豚ヒレカツ、その他おかず650円

朝起きると僕の靴も枕元に置いてありました笑い泣き

優しい息子たちですラブ

それにしても地震恐いなぁUFO