頑固な次男 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

卒業の季節おねがい

今年は我が家には卒業生はおりませんウシシ

二年生の次男は卒業式には出席せず帰宅、なのでその日は手ぶらで学校に行っていいと先生に言われたらしい。

しかし次男は学校終わると児童クラブカエル

手紙、筆記用具は持っていかないといけないらしい汗

手ぶらで行きたい次男、荷物を持っていけと母親、朝から壮絶なバトルパンチ!

バトルを横目にさっさと学校に行く長男口笛

結果、カバンは持たず、筆記用具と手紙を両手に持って出ていったそうですぶー

次男の気持ちすごくわかる!というと奥さんは変な顔していました真顔

3月25日のランチは豚ロースの野菜甘酢あんかけ750円


お弁当は鮭のタルタルソース、その他おかず650円




帰って次男を強く抱きしめましたラブラブ