モヤモヤ | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、息子のサッカー教室を見に行ったときの出来事サッカー

練習終わりのグラウンド整備、道具の片付け、皆がやっているなか息子はオロオロ滝汗

何をやったらいいのかわからない、誰に声かけたらいいのかもわかないあせる

そんな様子。

なかなかまわりに溶け込めず苦労をしているのが一目でわかりましたチーン

誰かに「なにしたらいい?手伝うよ」の声をかけれない内気な息子にモヤモヤショボーン

そして帰ってきた息子を思わず怒鳴ってしまいそこから一言もしゃべってないしょんぼり

今日帰ったら息子を連れてフットサル行ってきますムキー

そこで男同士で話してなにか感じてくれたらぁと少し期待しながら……ショボーン

12月3日のランチはハンバーグ~フワフワ卵とじ~750円

お弁当はホクホク肉じゃが、その他おかず650円