今日までお休み | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日までお休みいただいております。

昨日までよさこい踊って、今日はその疲れを癒して明日からしっかり働こうという予定でしたが…

いただきました、「地区競演場連合会奨励賞」

三年連続!!

お店始めて踊ってからずっと賞をいただいております。

毎年12日はゆっくりしようと思いながら、気がつけば踊っていますあせる

ありがたいことですえっ

今年は台風の影響もあり、お客さん、県外からのチームがこれてなかったりで寂しい場所もありましたが、昨日はたくさんのお客さんに見てもらい嬉しい気持ちでした。

チーム数が少ない分毎年行けない会場にも行け、普段より倍近い会場を回りました。

しかし、待ち時間が少ない分挨拶したいお店にも顔を出す暇がなく残念ですショック!

さぁ今日もしっかり踊って明日から仕事がんばります!!

時間がある方は大橋通り踊り子隊を見に来ちゃってくださいね!!







大橋通りでサッサヨイヤッサー!!