もう一息 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

カレンダーを見たら早くも7月末叫び

毎日暑いあせる

今日は朝から一日中来週の仕事の事で動き回り、夕方家に帰宅して一息ついて、よさこいの練習汗

我が家のよさこいは今年でとりあえず最後しょぼん

なので子供たちにも真剣に踊ってほしいと力が入ってしまいますDASH!

やっと長男はエンジンがかかってきたよう。

あとは次男さんガーン




帰ってきて補習

7月28日のランチは豚しゃぶのアサリとパーナ貝のあっさりソース750円

お弁当は照り焼きチキン、その他おかず650円

今週は宴会、出店、カヌー、毎日よさこいの練習と大忙しあせる

気合い入れて乗りきらな!