えっ?! | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で約1ヶ月続いたワールドカップが終わりましたサッカー

ただ!僕はまだ結果をきちんと知りません!

試合を録画してゆっくり観戦しようと思ってますクラッカー

けれどこのインターネット社会、色々なところから情報が入ってきます。

なので朝、奥さんに絶対に結果は教えんといてと釘を刺し、携帯ニュース、フェースブック等々ありとあらゆる情報網をかいくぐっております。

奥さんとの朝の会話

僕「どこが優勝したか試合見た?」

嫁「ニュースで見ました」

僕「絶対に言わないでね。お客さんにその話ふられてもなんとか僕に聞こえないよううまくフォローしてね。」

嫁「了解!ところでドイツとどこが試合したが?」

僕「えっ?!……アルゼン……ちーんしょぼん

嫁「ひぇ!!、アワワアワワあせるそうそうアルゼンチンやったあせるメッシがすごく活躍しよった、まだどっちかわからんでぇあせるアセアセ、ゴニョゴニョあせる


以上朝の楽しい会話でしたプンプン


お客さんから言われたらしょうがないなと思っていましたが、まさに灯台もと暗しとはこのこと。

7月15日のランチはハンバーグ~トマトソース~750円

お弁当は白身魚のサクサク揚げチリマヨソース、その他おかず650円

ドイツが優勝していたらまたキャンプ用品が増えそうです。