結婚式の二次会 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は結婚式の二次会にお店を使ってもらいました合格

初めての試みで少しドギマギしてしまいましたが、なんとか盛り上がり、終始笑いに包まれた二次会でした音譜

ご結婚されたお二人も幸せそうで見ていて心が和みましたラブラブ

2月24日のランチはジューシー照り焼きチキン750円

お弁当は白身魚フライ、その他おかず650円




ビンゴ大会、ジャンケン大会、ケーキと色々イベントもあり良かったです!

二次会等もドンドン取り組んでいきたいと思いますのでぜひなにかあったら連絡くださいカエル







Android携帯からの投稿