一日中 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から一日中春野にいました!

龍馬マラソンのボランティア得意げ

初めはお祭り気分で出店をまわって飲食をたのしんでいましたが、午後から選手が帰ってきたら大忙しあせる

ようやく終わって帰宅しましたショック!

お店に来てくれるお客さんや知り合いなどがたくさんいてなかなか楽しい1日でした合格





こんな大量のコーン見たことない叫び

2月17日のランチはチキンとレタスのクリームソース750円

お弁当は豚バラとキャベツの煮物、その他おかず650円

選手の皆さん、お手伝いされた皆さん、大変お疲れ様でした。

また明日から頑張りましょう!


Android携帯からの投稿