参観日 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子の参観日合格

日曜日ということでゆっくり授業をみせてもらいました。

学校の中も次男と少し歩いて回りました。

卒業した学校ではないけれど、学校というものに懐かしさを感じた1日でしたニコニコ

4月からは次男も通う学校、ちゃんと一年生になれるかなガーン

明日からお店に新しい商品を置くことにしましたクラッカー

友達の奥さんが作った子供用のゴム




是非お買い求め下さいべーっだ!

2月3日のランチは手作りハンバーグ~クリームソース~750円

お弁当は豚バラの生姜焼き、その他おかず650円







Android携帯からの投稿