少し早いクリスマス宴会 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はクリスマスパーティーも踏まえて色々なお祝い宴会クラッカー

にぎやかに大いに盛り上がりました!


なかなか宴会の料理を撮れなくて残念!

イカを釣って持ち込みだったのでおいしいイカ刺しにしましたオバケ

帰ってきたらすでに日がかわっていました叫び

お疲れ様でした、そしてありがとうございました音譜

12月9日のランチはチキンのバリッとオーブン焼き~野菜甘酢~750円

お弁当は豚の生姜焼き、その後おかず650円

あぁいまから町内会かぁDASH!



Android携帯からの投稿