今日は | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から病院に行って診察をしてきましたあせる

どうしても平日の午前中じゃないと診察できないとのことだったのでやむなくモーニングと弁当配達をお休みする事にしました汗

何時に終わるか検討もつかなかったのでランチ営業もどうかという状況でしたが、思いのほか早く終わりなんとかランチ営業には間に合いましたショック!

昨日せっかく電話予約していただいたお客様方大変ご迷惑おかけしました。

このような状況でしたがたくさんお客さん来ていただいてとてもうれしく思いましたニコニコ


今日は本当にバタバタした1日でした。


土曜日、日曜日は祝日、定休日のためお休みいただきます。

また来週月曜日からは平常営業いたしますのでどうぞよろしくお願いします合格







Android携帯からの投稿