テレビ撮影 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は11月2日放送の「サタマガ」の撮影をしましたあせる

とても緊張して恥ずかしかったですショック!

どんな放送になるか今から不安でいっぱいです叫び

アナウンサーは野村舞さんでした音譜

お会いする前はテレビの中の人でとても緊張しておりましたが、さすがプロ!!

色々お話していただき、緊張をほぐしていただきました汗

ありがとうございましたクラッカー


10月24日のランチはチキンとレタスのクリームソース750円

お弁当は高知産生姜の豚の生姜焼き
その他おかず650円

撮影終わって一安心ですガチャピン



Android携帯からの投稿