4月からの準備 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので来年の4月から次男坊がピカピカの一年生になりますキラキラ

そのため、ランドセル、勉強机などなど揃えるためあちこち行ってきましたが…○| ̄|_


完全に出遅れたドクロ

長男の時はいい時期に買いに行ったためかすぐに、お手頃の良いものを購入できたのですが今回は少しばかり遅かったのか(;_;)/~~~


まぁ次男坊の気に入ったランドセルがあったのでそれだけ購入しました


勉強机はもうちょっと待ってねあせる

9月30日のランチはロースカツ750円

お弁当は秋鮭の和風キノコソース、その他おかず650円





釣ってきたイカを炊き込み御飯にして限定でやってみましたクラッカー

機会があればちょこちょこやっていきたいと思っていますので乞うご期待!!


Android携帯からの投稿