キャンプ続き | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日、土曜日としたキャンプ温泉
 
鍋やら色んな忘れ物のせいで朝ご飯に予定していたクラムチャウダーが作れず、松葉川温泉にモーニングでも行こうかと話していたとき!!

パッとひらめいてリゾットに変更グッド!

あまった野菜、お米を全部フライパンにぶっ込んで完成クラッカー




我ながらよくできました合格

あるものだけ使って料理を作る、なかなかのキャンプでしたチョキ


帰ってきてその日の晩はよさこい、土曜夜市のお疲れ打ち上げビール

ワイワイにぎわって酔っぱらいました得意げ

8月20日のランチはチキンのソテー~タルタルソース~750円

お弁当は豚バラの生姜焼き、その他おかず650円


昨日はゆっくりゴロゴロの日曜日でした

ニコニコ



Android携帯からの投稿