大掃除 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。


今週も春野競技場へ合格

今回は長男のマラソン大会走る人

皆で早起きしていってきました



マラソン大会の結果は156位

何人中かはわからんけど………汗

後ろの方でしたショック!

最後まで走ったのでグッド!

その後は公園でサッカーの練習サッカー

家に帰ってきてからは物置状態だった二階の部屋の大掃除クラッカー

なんとか寝れるようにしましたぐぅぐぅ

3月18日のランチは豚バラの生姜焼き750円

お弁当は白身魚とエビフライ、その他おかず650円



弟は上から応援してました音譜

Android携帯からの投稿