宴会のデザート | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は今年最後のサッカー試合行ってきましたサッカー

運動が2ヶ月ぶりの体にサッカーはきつい!

体の重たさがとてもわかり、ダイエット
を決心しました(゚o゚;




なんか太いガーン





宴会の最後のデザートに出す予定の「グレープフルーツのブランデー漬け」

ブランデースプリッツァーともいうのかな?

バニラアイスをのせて食べたら最高!

試作をいただきましたラブラブ!

また太るなガックリ

12月20日のランチはジャンボチキンカツ750円

お弁当は白身魚の南蛮漬け、その他おかず650円

来週から配達のお弁当値段別で種類を増やそうと検討中グッド!

色々挑戦してみます!

よろしくお願いします(^_^)v





今日のお弁当でした



Android携帯からの投稿