フライヤー | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に急にフライヤー【揚げ物をする機械】の調子が悪くなり
、完全に壊れてしまいましたドンッ

これはかなりの打撃汗

ヤバい、早くなんとかしないとショック!

一応揚げ物用の鍋があるのでそれで土曜日は切り抜けましたしょぼん

月曜日もそれでやりきりますあせる

値段が値段なもので只今家族で話し合い中雷

かなりへこんでますダウン

昨日は同級生が太刀魚を釣ってきてくれ、太刀魚三昧


初めて刺身で太刀魚食べました!

新鮮だとかなりおいしい!

日曜日はアンパンマンミュージアムにあるホテルのチーフに挨拶にナイフとフォーク

子どもの頃からお世話になっている方合格

産まれて初めて料理教えてもらったのもこのチーフグッド!

いろんな偶然が重なって大人になってまたお会いしましたホテル

お店始めたので報告と相談に(゚o゚;

少し気持ちが持ち直したかな柔道



12月10日のランチは鶏唐の甘辛炒め750円

お弁当は鮭のチャンチャン焼き、その他おかず650円

明日からも気合い入れてがんばります!
よろしくお願いします!


Android携帯からの投稿