はたフェスタ | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

16日にはたフェスタが開催されるのでそれにむけてよさこいの練習をお店でしています得意げ



一部の踊り子さんと、スタッフの人達は前の日から行ってとまろっとでキャンプするらしいシラー

混ざりたいなー、晴れやったらテント張ろかな
昨日は半日ゴロゴロして満天の星でほうじ茶のソフトクリーム食べてしっかりフットサル行ってきましたサッカー

本気で痩せるために昨日の晩御飯は控えましたガックリ

9月11日のランチは豚肉とキャベツのミルフィーユ750円

お弁当はフライ盛り合わせ、その他おかず650円




寝袋も買ってやる気満々ハロウィン

マンガをお店に少し置いてみました本

ゆっくりお茶しながらコーヒー




Android携帯からの投稿